家まるごとのハウスクリーニング:フルスコープの掃除サービスの魅力

query_builder 2024/02/16 ハウスクリーニング
家まるごとハウスクリーニングについて検討している方必見! 本記事では掃除のプロによる全室対応のハウスクリーニングサービスの詳細を紐解きます。相場の理解、調達のポイント、そしてお掃除の秘密まで、全てをカバーします。
ハウスクリーニングのナーキ
ロゴ
清潔で快適な暮らしを支えるハウスクリーニングを行っており、滋賀や周辺地域で多くの方よりクオリティーの高い仕上がりに厚い信頼を頂戴してまいりました。専門知識をもとに様々なご要望に丁寧にお応えいたします。
ハウスクリーニングのナーキ
住所:

〒520-0221

滋賀県大津市緑町31-10

電話番号:
090-1905-6707

ハウスクリーニングとは

家の中が思うようにきれいにならない...そんな悩みを解消するハウスクリーニングについて説明します。

ハウスクリーニングの定義

ハウスクリーニングの定義は、プロの手によって家全体を徹底的に清掃するサービスのことを指します。一般的には、掃除機やモップを使った床の掃除や、拭き掃除などの一般的な掃除を超えて、より細かい部分まできれいにする作業が含まれます。具体的には、キッチンやお風呂場の排水溝の掃除、窓の汚れの落とし方、クローゼットや押し入れの整理など、日常生活ではなかなか手に負えないような部分までプロの技術を活かして徹底的に清掃します。家まるごとハウスクリーニングでは、お客様の要望に合わせてカスタマイズされたサービスを提供することが特徴です。家全体を一度にきれいにすることで、快適な生活空間を作り上げることができます。家まるごとハウスクリーニングの魅力は、手間をかけずに自宅をピカピカにすることができることです。ハウスクリーニングのプロは、効率的に作業を進めるためのノウハウや専用の道具を持っています。時間や労力をかけずに徹底的な掃除を実現することができるので、忙しい方や掃除が苦手な方にとっては特に便利なサービスです。家まるごとハウスクリーニングは、プロの技術と豊富な経験によって提供されるため、他の掃除方法ではなかなか取り組めないような箇所もきれいにすることができます。プロの目には見逃しがちな細かい汚れも、丁寧な作業によってしっかりと取り除かれます。頼んだ時点で安心して家をお任せすることができるので、心地よい暮らしを手に入れることができます。

ハウスクリーニングのメリット

家まるごとハウスクリーニングの魅力は、自分ではできない難易度の高い掃除をプロにおまかせすることで、家全体がきれいになる見込みがある点です。ハウスクリーニングのメリットは、いくつかのポイントがあります。

まず一つ目は、徹底的な清掃が可能な点です。家まるごとハウスクリーニングでは、プロの清掃員が専用の道具や洗剤を駆使して、家中の隅々まで細かい汚れを取り除きます。例えば、換気扇やエアコンのフィルター、カーペットの奥深く、シャワーヘッドのカルキなど、普段なかなか手が届かない箇所もきれいにしてくれます。これにより、家全体が清潔な状態になり、快適な生活環境を実現することができます。

次に、時短効果があるという点もメリットの一つです。普段の生活の中でハウスクリーニングに時間を割くのはなかなか難しいものですが、家まるごとハウスクリーニングでは専門のスタッフが効率的に作業を進めるため、短時間で大規模な清掃が行われます。自分で掃除する時間を削減することができるため、他の大切なことに時間を割くことができるでしょう。

さらに、品質の高い掃除が望める点も魅力です。プロの清掃員は経験と技術を持っており、見落としがちな箇所も見逃すことなくしっかりと清掃してくれます。隅々まで丁寧に行われる掃除によって、清潔感が保たれ、家の価値がアップします。また、ハウスクリーニング後のケアのアドバイスも受けることができ、日頃の掃除方法や再依頼のタイミングなど、家をいつまでも綺麗に保つための情報も得ることができます。

家まるごとハウスクリーニングは、プロの技術を活かした徹底的な清掃が可能なため、家全体がきれいになるだけでなく、快適な生活を送ることができるのです。手間や時間をかけずに、プロの力を借りて家をピカピカに保つことができるので、ぜひ検討してみてください。

料金相場の理解

ハウスクリーニングの料金相場は一体どれくらいなのでしょうか?

ハウスクリーニングの料金相場

ハウスクリーニングの料金相場は、サービスの内容や家の広さにより大きく異なることがあります。一般的には、平均的な一戸建ての場合、約2万円から5万円程度の料金設定が一般的ですが、これはあくまで目安となる範囲です。具体的な価格は、以下の要素に基づいて決まることが多いです。

まず、家の広さや部屋の数が大きな影響を与えます。広い面積をカバーするほど、作業にかかる時間や労力が増えるため、料金も相応に高くなります。また、部屋の数や間取りの複雑さも考慮され、それに応じた追加料金が発生することもあります。

次に、掃除する箇所の状態や汚れ具合も料金に影響を与えます。例えば、特に汚れのひどい場所や特殊な掃除が必要な箇所などは、追加料金が発生することがあります。また、特定の部屋や設備だけを重点的に掃除する場合は、料金が割安になることもありますので、希望に応じたメニューを選択することで料金を調整することも可能です。

さらに、地域差も料金に影響を与えることがあります。都市部や交通の便の良い地域では、競争が激しくなり料金が比較的低くなる傾向があります。一方で、地方や僻地などの場合は、交通費や移動時間がかかるために料金が高くなることがあります。

ハウスクリーニングの料金相場を理解することで、自分の予算に合わせたサービス選びが可能になります。もちろん、料金だけを重視せず、信頼できる業者や品質の高いサービスを選ぶことも重要です。複数の業者から見積もりをとり、料金だけでなく、サービスの提供内容や口コミなども参考にすることで、より満足度の高いハウスクリーニングを受けることができるでしょう。

価格とサービスのバランス

ハウスクリーニングの料金相場を理解するだけでなく、価格とサービスのバランスも重要な要素です。安い料金で提供されるサービスでも、十分な品質や満足度を得ることができるとは限りません。逆に、高い料金を支払っても満足できない結果になってしまうこともあります。そのため、料金だけではなく、提供されるサービスの内容や品質にも着目する必要があります。

価格とサービスのバランスを考える際には、以下のポイントをチェックすることがおすすめです。

まず、提供されるサービスの内容を確認しましょう。料金に含まれる作業範囲や作業の内容、使用される道具や洗剤などに違いがある場合があります。例えば、一部の業者ではエアコンの掃除やカーペットのシャンプーまで含まれている場合もあります。自分の希望や家の状況に合わせて、提供されるサービスの詳細を確認しましょう。

次に、業者の信頼性や評判も重要な要素です。料金が安くても、サービスの品質や信頼性に問題がある業者に頼んでは、思ったような結果を得ることができません。口コミや評価、業者の実績などを調べて、信頼できる業者を選ぶことが大切です。また、業者によっては保証やアフターサポートなどのサービスも提供している場合がありますので、こうしたポイントも比較してみると良いでしょう。

また、料金だけでなく、追加料金やオプション料金にも注意が必要です。見積もりを依頼する際に、追加料金がかかる場合やオプション料金の有無を確認しましょう。例えば、特殊な掃除が必要な箇所や複雑な間取りの部屋には追加料金が発生する場合があります。これにより、最初に提示された料金よりも予想外に高額になってしまうことを防ぐことができます。

価格とサービスのバランスを考える際には、自分のニーズや予算に合わせて慎重に選ぶことが重要です。安い料金だけを追い求めるのではなく、提供されるサービスの内容や品質、業者の信頼性などを総合的に評価し、満足度の高いハウスクリーニングを選ぶことがポイントです。

依頼時のポイント

ハウスクリーニングを頼む上での注意点をいくつか挙げてみます。

依頼するタイミング

ハウスクリーニングを依頼する際には、どのタイミングで依頼するかも重要な要素です。適切なタイミングを選ぶことで、より効果的な清掃が実現し、快適な生活空間を保つことができます。

まず、空室時にハウスクリーニングを依頼することを検討してみましょう。引っ越しや退去時は、家具や家電がないため、清掃作業がスムーズに進行します。また、床や壁に傷がつく心配もなくなります。空室時にハウスクリーニングを行うことで、次の入居者にとっても清潔な状態で提供することができます。

また、引っ越し前後のタイミングもハウスクリーニングに適しています。引っ越し前には、新居への移動がまだ行われていないため、家の中が比較的空いている状態です。このタイミングでハウスクリーニングを行うことで、新しい生活のスタートを清潔な環境から始めることができます。また、引っ越し後には、荷物の整理や家具の配置などに追われることが多いため、ハウスクリーニングの手間を省くことができます。

さらに、季節の変わり目や大掃除のタイミングでもハウスクリーニングを検討してみましょう。季節の変わり目は、窓の汚れや室内のカビなどが気になる時期です。ハウスクリーニングを行うことで、新しい季節を迎える準備を整えることができます。また、年末や春先の大掃除の際にも、ハウスクリーニングをプロに頼むことで、より徹底的な清掃が可能になります。

ハウスクリーニングを依頼するタイミングは、個人の状況や予定によって異なるかもしれません。自分のスケジュールや家の状況を考慮し、最適なタイミングを見つけましょう。ハウスクリーニングは、経験豊富なプロの手によって行われるため、効果的で効率的な掃除を期待することができます。快適で清潔な生活環境を実現するために、適切なタイミングでのハウスクリーニングを検討してみてください。

サービスの選択

ハウスクリーニングを依頼する際には、自分の家がどの部分を重点的に清掃すべきかを把握し、適切なサービスを選ぶことが重要です。それぞれのサービスには得意とする箇所や特徴がありますので、自分の要望に合ったサービスを選ぶことが大切です。

まずは、どの部分を重点的に掃除したいのかを考えましょう。例えば、キッチンやお風呂場が特に気になる場合は、それらの箇所に注力した専門のサービスを選ぶことができます。また、床の清掃や窓の掃除など、特定の作業に特化したサービスもあります。自分の家の状況やニーズに合わせて、サービスの内容を選ぶことが重要です。

次に、ハウスクリーニング業者の信頼性や実績を確認しましょう。口コミや評価を調べるだけでなく、業者のウェブサイトや資料を見て、どのようなサービスを提供しているのか、どれくらいの経験や実績を持っているのかを確認しましょう。また、業者によっては、無料の訪問見積もりやサービスのカスタマイズなど、相談や打ち合わせができる場合もありますので、積極的に活用することをおすすめします。

さらに、ハウスクリーニングの料金や提供されるサービスの内容を比較することも重要です。見積もりを複数の業者から取り、料金だけでなく、サービスの内容や品質を総合的に評価しましょう。料金が低い場合は、提供されるサービスの範囲や品質に不安があるかもしれません。逆に、料金が高いと満足度を得られない場合もあります。自分の予算やニーズに合わせて、価格と品質のバランスを考慮しながら選ぶことが重要です。

ハウスクリーニングのサービス選択は、自分の要望や家の状況に合わせて慎重に行うことが大切です。重点的に清掃したい箇所や特定のサービスを選ぶことで、効果的な清掃が実現します。信頼できる業者の選択や価格と品質のバランスも考慮しながら、快適な生活環境を実現するための適切なハウスクリーニングサービスを選びましょう。

具体的な清掃内容

ハウスクリーニングと一言で言っても、具体的にはどんな清掃が行われるのでしょうか?

フロア清掃

ハウスクリーニングの一環として、フロアの清掃が重要なポイントです。キッチン、リビングルーム、ベッドルームなど、家の床は日常生活の中で最も使用される場所の一つです。そのため、清潔な状態を保つことは健康にも影響を与えます。

キッチンのフロアは、食材や調味料のこぼれや食べ散らかし、油汚れなどが付きやすい箇所です。プロの清掃員は専用の洗剤や道具を使い、頑固な汚れや油汚れをしっかりと除去します。また、グルーブや目地の掃除も行い、キッチン全体が清潔な状態になります。

リビングルームのフロアは、一日の疲れを癒すための場所です。ここでは、掃除機やモップを使ってゴミや埃を取り除くだけでなく、シャンプーなどの特殊な掃除方法も適用されることがあります。この掃除方法により、カーペットやマット類の汚れやニオイも取り除くことができます。

ベッドルームのフロアも、快適な睡眠環境を保つために重要です。掃除機をかけてゴミやダニを取り除くだけでなく、床を拭き掃除することで、清潔な寝室環境を実現します。また、カーペットやマットレスのクリーニングも行われることがあります。これにより、アレルギーの原因となるホコリやダニを取り除き、健康な環境を作り出します。

フロア清掃は、家の床全体を清潔な状態に保つために欠かせない作業です。ハウスクリーニングのプロは、効率的かつ徹底的な清掃を行うために、専用の道具や洗剤を使用します。特に難易度の高い箇所や頑固な汚れも見逃すことなく取り除くことができます。プロの技術を活かしたフロア清掃により、快適で清潔な生活環境を実現しましょう。

壁・天井清掃

ハウスクリーニングの一環として、壁や天井の清掃も重要なポイントです。壁や天井は、見落としがちな箇所ですが、汚れやほこりが蓄積される場所でもあります。プロの清掃員は、専用の道具や洗剤を使用して、これらの箇所をしっかりと清掃します。

壁の清掃では、壁紙やペンキの汚れ、指紋、落書きなどを除去することが目的です。プロの技術と適切な洗剤を使えば、壁の汚れを見事に取り除くことができます。また、廊下や玄関など、特に汚れが目立つ箇所には、さらなる清掃やメンテナンスが行われることもあります。

天井の清掃も重要です。天井には、ホコリやクモの巣、カビなどが付着しやすいです。プロの清掃員は、天井の高さに合わせた特殊な道具を使用して、効率的に天井の汚れを取り除きます。また、天井の汚れやカビの発生源を特定し、再発を防ぐ対策も行われることがあります。

壁や天井の清掃は、見た目の美しさだけでなく、健康上も重要です。特にカビなどの汚れは、アレルギーを引き起こし、呼吸器のトラブルを引き起こす可能性があります。プロの清掃員は、適切な洗剤や技術を使用して、壁や天井を徹底的に清潔に保ちます。

家まるごとハウスクリーニングにおいて、壁や天井の清掃は家全体の美しさと清潔さを保つため不可欠な要素です。プロの清掃員の技術と専用の道具を活かして、見落とされがちな汚れやほこりも見過ごさず、快適な生活空間を作り上げましょう。壁や天井の清掃によって、清潔感と心地よさが一層引き立つことでしょう。

プロの掃除技術

プロが提供するハウスクリーニングではどのような技術が使われるのでしょうか?

高度な掃除技術

ハウスクリーニングのプロは、高度な掃除技術を駆使して徹底的な清掃を行います。一般家庭では手に入らない商用の掃除具や洗剤を使用することで、効果的な清掃を実現します。

まず、使用する掃除具には専門的な道具があります。例えば、特殊なブラシや拭き掃除のためのモップ、掃除機のアタッチメントなどがあります。これらの道具は、効率的に汚れを取り除くだけでなく、家具や床を傷つけることなく清掃することができます。

また、掃除に使用する洗剤もプロの技術を活かしたものです。一般的に市販されている洗剤よりも高い洗浄力を持ち、汚れや臭いを除去することができます。特に頑固なシミや油汚れなどに対しては、強力な洗剤が用いられます。ただし、環境への影響や人体への安全性にも配慮された洗剤が使用されるため、安心して利用することができます。

さらに、プロの清掃員は経験豊富であり、見落としや手抜きなく掃除を行います。細かい箇所や目立たない場所でも、プロの目には逃さず、しっかりと清掃されます。カーペットの奥深くや壁の隅々、排水溝や換気扇など、一般的な掃除ではなかなか手の届かない箇所にも丁寧に取り組むことができます。

高度な掃除技術を持つハウスクリーニングのプロに依頼することで、自分では難しいと感じる箇所も綺麗にすることができます。プロの技術による効果的な清掃によって、家全体が良い状態に保たれ、快適な生活環境を実現できます。また、プロの清掃技術によって、長い間きれいな状態を維持することも可能です。ハウスクリーニングのプロの熟練の技術を活かし、自宅を徹底的に清掃してみましょう。

正確な目視チェック

ハウスクリーニングのプロは、正確な目視チェックを行いながら掃除を進めます。経験と技術を持ったプロの目は、見落としや細部の汚れを見逃しません。

正確な目視チェックは、掃除が終わった後に行われます。清掃作業が完了した際、プロの清掃員は丁寧に家をチェックし、確認を行います。これにより、クライアントに清潔な状態を言い渡す前に、見落としや行き届かなかった箇所を特定し、追加の清掃を行うことができます。

また、プロの目視チェックは、細部までしっかりとチェックするための時間と注意力も持っています。経験から得た知識や技術を駆使して、見落とされがちな箇所や目に見えない微細な汚れまでも確認します。これにより、徹底的かつ高品質な清掃が実現されるのです。

正確な目視チェックによって、ハウスクリーニングの品質が担保されます。クライアントが清潔な家を手に入れることができるだけでなく、プロの信頼性と満足度が向上します。プロの清掃員は、掃除だけでなく目視チェックにも真摯に取り組み、結果の品質を追求することを使命としています。

正確な目視チェックによって、高品質な清掃が実現します。プロの経験と技術、そしてプロの目によって、家全体が徹底的に清潔になります。ハウスクリーニングのプロのサービスを利用することで、自宅を快適な環境に保ち、高品質な生活を送ることができます。

在宅時のハウスクリーニング

家にいる時でもハウスクリーニングは可能なのでしょうか?

在宅時の依頼について

在宅中でもハウスクリーニングを依頼することは可能です。多くの人が在宅勤務や自宅での時間を過ごすことが増えている中、自分が快適に過ごすためにも家の清潔さを保つことは重要です。

在宅時にハウスクリーニングを依頼する場合、プロの清掃スタッフは丁寧かつ円滑に作業を進めるために配慮します。作業中には、騒音や不便を最小限に抑えるよう心掛けます。また、プライバシーの確保も重視されますので、依頼者が居室にいる場合は、その部屋の掃除は最後にまわすなどの配慮が行われます。

自宅で作業が行われるため、在宅時のハウスクリーニングは、家族やペットの安全に配慮しながら行われます。特に子供やペットがいる環境では、清掃中の事故を防ぐために、清掃スタッフと連携して安全対策を取ることが重要です。

在宅時のハウスクリーニングにおいては、自分の在宅時間を確保することも重要です。清掃作業が円滑に進行するために、事前にスケジュール調整を行い、自分の都合に合わせて作業を行うようにしましょう。

在宅時のハウスクリーニングは、自宅にいながら快適な清潔さを実現するための便利なオプションです。プロの清掃スタッフが丁寧に作業を進め、配慮しながら作業することで、快適な在宅生活をサポートします。自宅で過ごす時間を有効活用し、清潔で心地よい環境で過ごすために、在宅時のハウスクリーニングを検討してみてください。

自分自身の在宅時間確保

在宅時のハウスクリーニングを依頼する際には、自分自身の在宅時間を確保することも重要です。在宅時間を計画的に活用することで、ハウスクリーニングのスケジュールを調整することができます。

まず、ハウスクリーニングの予約をする前に、自分の在宅時間を把握しましょう。通常の仕事や家事の合間や、休日など、自分が比較的自由な時間帯を把握することが大切です。ハウスクリーニングの作業時間やスタッフのスケジュールと照らし合わせながら、最適な日時を選ぶことができます。

また、ハウスクリーニングの作業時間を考慮して、自分自身が邪魔にならないようにスケジュールを調整しましょう。作業中は清掃スタッフが自宅にいるため、通常の生活に支障が出ないようにすることが重要です。必要に応じて、他の部屋に移動するか、外出する時間を作ることも考慮してください。

さらに、便利なオプションとして、ハウスクリーニングの作業中に自分自身の別の仕事や趣味に取り組むこともできます。在宅時間を有効活用するために、自分のスケジュールを調整し、複数の活動を同時に進めることができるのです。

自分自身の在宅時間を確保することで、ハウスクリーニングのスケジュールを柔軟に調整できます。自宅でリラックスしながら過ごすことができるだけでなく、清潔で快適な環境を手に入れることができます。自分の在宅時間を有効に活用し、ハウスクリーニングの効果を最大限に活かしてください。

ハウスクリーニング後のケア

ハウスクリーニング後、自分自身で実施すべきケアについて紹介します。

日頃の掃除

ハウスクリーニングを依頼した後も、日頃の掃除は重要です。ハウスクリーニングの効果を持続させるために、以下の基本的なポイントを押さえておきましょう。

まず、定期的な掃除を心がけましょう。日常的なゴミの片付けや床の掃除、ホコリや埃のふき取りなどを定期的に行うことで、清潔な環境を保つことができます。汚れが付きにくい箇所や掃除しにくい場所にも時間を割くことで、家全体が清潔な状態をキープできます。

次に、適切な掃除グッズや洗剤を使用しましょう。掃除機やモップ、拭き掃除用のクロスなど、適切な道具を使用することで効果的な掃除ができます。また、清潔感を保つためには適切な洗剤を選ぶことも重要です。商品の指示に従って使い方を工夫することで、より効果的な掃除が可能です。

さらに、部屋ごとに重点的に掃除することも大切です。キッチンやバスルーム、トイレなど、特に汚れや雑菌が蓄積しやすい場所には注意を払いましょう。こうした箇所は定期的な掃除や手入れが必要です。また、隅々まで丁寧に掃除することで、清潔な環境を維持できます。

最後に、家族全員で協力しましょう。掃除は一人で行うものではありません。家族全員で掃除のルールを共有し、分担や連携をすることで効率的な掃除を実現できます。家事を分担しながら、共同で清潔な環境を作り上げましょう。

ハウスクリーニング後も日頃の掃除は欠かせません。定期的な掃除や適切な道具の使用、部屋ごとの重点的な掃除、そして家族全員での協力が重要です。ハウスクリーニングの効果を長く保つために、日々の掃除を継続しましょう。

再依頼時期

ハウスクリーニングは定期的に再依頼することで、日頃の掃除を補い、清潔な状態を維持することができます。再依頼の時期は、家の状況や使用頻度によって異なりますが、一般的には半年から1年に一度を目安としています。

再依頼時期の目安としては、季節の変わり目や年始から新たな一年を迎える前、大掃除の時期などを考慮すると良いでしょう。これらの時期にハウスクリーニングを行うことで、家全体の清潔さを保ち、新しいシーズンや新たな一年を清々しい気持ちでスタートすることができます。

ただし、再依頼の必要性は、家の状況や生活環境によって異なります。特に子どもやペットのいる家庭や、喫煙者のいる家庭では、一般的な家庭よりも短い周期での再依頼が必要な場合があります。家の汚れや臭いの感じ方に敏感になり、清潔な環境をキープするために、自分の家庭の状況をよく把握しましょう。

ハウスクリーニングの再依頼は、快適な生活環境を維持するために欠かせません。清潔な状態をキープするためには、定期的な再依頼を行い、日々の掃除とのバランスを取ることが必要です。家の状況や好みに合わせて、最適な再依頼のタイミングを見極め、ハウスクリーニングのプロに依頼しましょう。

まとめ

家まるごとのハウスクリーニングは、家全体をきれいに保つための強い味方です。

掃除のプロへ任せるメリット

掃除のプロにハウスクリーニングを任せることには、いくつかのメリットがあります。まず、専門の清掃員に家全体を清掃してもらうことで、自分一人では手に負えない場所まで綺麗にすることができます。プロは経験豊富で技術に長けており、効率的かつ徹底的な清掃を行うことができます。また、プロの清掃員は専用の道具や洗剤を使用するため、より効果的に汚れを取り除くことができます。清掃のプロに任せることで、より高品質な清潔な環境を実現することができます。

ハウスクリーニングで新たな家の可能性

ハウスクリーニングによって家全体がきれいになると、新たな家の可能性が広がります。清潔で整頓された空間は、心地よい居住環境を作り出し、生活の質を向上させることができます。また、家が綺麗な状態になることで、新しいインテリアや家具を取り入れたり、生活スタイルを見直すきっかけにもなります。

ハウスクリーニングのプロに任せることで、日常の掃除で手に負えない箇所まで綺麗にすることができます。掃除の負担が軽減され、時間や労力を自由に使うことができるため、新たなアイデアや趣味に取り組む余裕を持つことができます。

清潔な環境は、心の安定や集中力の向上にもつながります。家が整理整頓され、汚れのない状態であれば、ストレスが軽減され、リラックスした状態で過ごすことができます。また、汚れのない空間では、仕事や勉強に集中することができ、生産性が向上するでしょう。

ハウスクリーニングによって新たな家の可能性が広がることで、家族やパートナーとの関係性も改善されることがあります。清潔な環境が人々を引き寄せ、心地よい空間での時間を共有することができるため、家族やパートナーとの絆が深まることでしょう。

ハウスクリーニングは、家全体をきれいに保つための強い味方です。専門の清掃員に家全体を清掃してもらうことで、快適な生活空間を実現することができます。家まるごとのハウスクリーニングで新たな家の可能性を探求し、生活の質を向上させることをおすすめします。

ハウスクリーニングのナーキ
ロゴ
清潔で快適な暮らしを支えるハウスクリーニングを行っており、滋賀や周辺地域で多くの方よりクオリティーの高い仕上がりに厚い信頼を頂戴してまいりました。専門知識をもとに様々なご要望に丁寧にお応えいたします。
ハウスクリーニングのナーキ

〒520-0221

滋賀県大津市緑町31-10